女の子ってお金かかりますよね。。
美容院、マツエク、化粧品、ネイル💅

毎月ネイルにも通っていて、1回で安くて6000円...
コロナでお出かけする機会がないのにもったいなく感じてきちゃって🥲

ついにセルフジェルネイルネイルに挑戦してみました♪

何を買えば良いかわからず、口コミが良かった安めのものを◎



これを買うだけで全て揃えてくれるので楽ちん♪


早速、ネイルしましたっ

初めにトップコートジェルを筆で塗って⇨LED硬化

カラージェル塗る⇨硬化

の繰り返しで思ったよりも全然簡単でキレイやんっ❤︎❤︎(自己満)



ハマりました。笑

塗るの楽しいーっ!!

おうちで簡単にできる&ミスしたり気に入らなかったらすぐ変えれる💅


熱しやすいタイプなので他の色も欲しくなり、、

10色セレクトできて、タイミングよくセールしていたので買いました❤︎

ラメ入りやくすんだ色もあるので可愛いショップです!


色々挑戦〜っ✌︎✌︎


友人にもやってあげました❤︎



お店ほどキレイではないけれど、
友人から褒められるくらい、そんなにお店と変わらないです♪

ちょっとした節約にもなるし、
コロナ期間はこれで乗り越えようかなぁと🥰🧡

簡単なので迷ってる方はやってみてください♪