今1番ハマっているパックを紹介します❤︎
『cnp』のパックです。

前まではメディヒールの青色のパックを使用していたのですが、
cnpの美容液を購入して、保湿力の良さに驚いて、じゃあパックも良い
と思いながら買って使ってみてからドはまり🧖🏻‍♀️


ちなみに本当にこの美容液良いです。




効果は、『ピンクの方↓』
説明にはシルクアミノ酸やソイ空発酵エキスなどの有用成分が配合されており、お肌のツヤ感アップに効果が期待できます。
、、って書いてあって難しい言葉で分からないけど🤣
とりあえず次の日の肌ツヤの良さとハリが違うっ!!
そして香りも良いんですっ❤︎
1番のおすすめ



取り出してみると見るからに美容液がひたひたに❤︎
10分から20分ゾンビになってください♪
そしたらお肌がつやつやにパワーアップしますっ



『みどり色の方』は、↓
抗酸化作用が期待できる!グリーン プロポリス アンプル マスク
、、、って書いてありました。
私は肌が元気のない時やニキビができた時用のパックにしていました♪
すぐ治ったのでこれもおすすめ(単純)ww


いつもは韓国へ行って大量にパックやコスメを買うのですが、

今はコロナでいけなくて😭😭

(早く行きたいよおおおお)


新大久保や大阪の鶴橋コリアンタウンも見に行って、、

でも正直韓国で買う安さを知ってから、日本のお店で買えない高い😭

て事で私的1番安いと見つけたのはネットでした。。

便利な世の中🧡関西出身なので安いに敏感。笑



本当は新大久保とかで1枚350円くらいするものが
、ネットでは20枚で2600円ととてもお得に❤︎


韓国人のようなキレイなお肌になりたくて
毎日その日の調子に合わせてパックしてます!

わたし的今のパックなんばーわんのご紹介でした