テンション上げるために
マツエク行ってきました❤︎❤︎

遠距離恋愛をしていたので、
会う前にはいつもかけこみマツエクしていたなぁ〜っ🤣

今回は、セーブル毛でCカール長さは11mm
1mmと1.5mmをミックスでお願いしました♪
デザインは全部同じ長さでナチュラルにっ

学生の頃からマツエクを月1で行っていて
いつかいつかマツエク卒業しないとなぁと思いながら抜け出せず🥲

最近は本当に良いまつ毛美容液が出ているけど、、
なんだかずぼらな私は毎日塗るのがめんどくさくって🥲
このまつ毛美容液だけは気づいたときだけ夜塗っていました♪
即効性があり、まつ毛が強くなったと実感。上はマツエクをしているので
下まつげにぬっていました◎おすすめです。

マスカラやビューラーが苦手なのでマツエクに頼りっぱなしです🥲❤️

たまにデザインを大人っぽく目尻長めのエレガントにしたり、
結局なにが1番似合うのかわからないけれど、
オフィスで働くOLは自まつ毛のように少しバレないくらい
のナチュラルが1番良いと思います❤︎

すっぴんの時も楽ちんだしねっ
化粧の時短にもなり、まだまだマツエク卒業するには
時間がかかりそうーっ🤣

マツエクしながらも美容液塗りながらマツ育がんばります❤︎

ブラウン毛にも挑戦してみたいなっ❤︎