2020年ベスコスでも1位をとり、

雑誌でも多く掲載されているこの『ランコムの導入美容液』

導入美容液って何?いつ使うの?役割は?
と思う方もたくさんいると思います🌿

導入美容液は、

⇨お風呂上がりや洗顔後、スキンケアの1番初めにつけるもの。
その後の化粧水や乳液などの浸透をより良くしてくれるものです♪

どれだけ高級な化粧水や乳液をしようしても、
お肌の膜が張ってたら効果が低くなってしまいます。
その効果をより高めるためには、導入美容液が必需品♪

✴︎お風呂上がりは特に、暖まった体が外に出て急激に体温下がるので、1番乾燥します!

なるべく早く保湿スキンケアを◎


※あくまで私は専門家とかじゃなく、

ただの化粧品検定をとるくらい美容好きなただのオタクです🤣🤣


本当に本当に導入美容液って大切。。

そこで私はこのランコムの導入美容液に出会いました♪
今ではもう3本目がなくなりそうなくらい手が離せませんっ

少しとろっとした液を肌につけた瞬間、じわーっと
浸透してくれるのを感じます◎
あまり私はすぐにコレ良い!とか肌に合う!と分からないのですが、、
明らかにこれを使うと次の日の化粧のりが違いました❤︎


高価な物なので買うか迷いましたが、
やっぱりベスコスの口コミって本当だったんだ!と感じました〜
化粧水、乳液よりも導入美容液にお金をかける事をおすすめ♪

デパートや公式サイトで定価15400円、、
本当に良いのは分かる。。けど高い〜😭
でも欲しい。と諦められずネットで見つけて安く買っちゃいました。笑

高いものはすぐネットで安いのないか調べるくせ🤣🤣



お得に買えたらより嬉しい♪


肌って大切ですよねっ

綺麗な人は肌に透明感がある。
ランコムの美容液を使ってから友人に褒められるようになりましたっ♪