緊急事態宣言。コロナでお出かけできない為、
お友達とお洒落して散歩でもしよう🚶‍♀️🚶‍♂️

って事で近所のスタバへ久々お洒落して。
打合せもしてないのに2人ともパープルのパンツでしたっ

カラーパンツってトップスを白か黒で合わせるだけで
シンプルだけど、とてもお洒落にみせてくれるから好き❤︎


ちなみに私の左のパステルパープル色のパンツは
ユニクロのセールで900円でした❤︎❤︎
休日スタイルにも仕事用にも使えるっ!
見つけて即買いしました♪

トップスは最近ネットで一目惚れして即購入しちゃった、
ケービーエフプラスのハイネックシャツ。



光沢があって、変形デザインがとてもお洒落
少しくすんだグレーホワイト色がこなれ感を❤︎
普通に黒のスキニースタイルでも可愛いなぁと思いました♪

早くオシャレして旅行いきたいね!