実は最近誕生日を迎えました♪
その時に何が欲しい?と言われて真っ先に言ったのが、

この『トムフォード』のアイシャドウ❤︎
色はハネムーンです。
よくインスタグラマーさんや芸能人の方がオススメしていて、
ずーっとずーっと気になっていたアイシャドウでした。

コスメショップに行っては
買おうか、買わないか迷って迷って、
その悩む理由はなかなか値段が高く、9000円くらいだったので😭

高い化粧品なので、自分に合わなかったら嫌だなぁ〜とか
コロナでテスターが無いためなかなか手を伸ばせず。。。

ついに購入!というか、プレゼントしてもらいました❤︎

試してみた感想は、


✔️見た目のままの高発色
✔️ラメがとても細かく上品
✔️付けるだけで華やかに


結果、なんでもっと早く買わなかったんだろ〜っと思うくらい感動感動
高価なだけあって、本当におすすめです❤︎

デートにつけて行けば間違いなく褒められるっ

私は1番左上の色から順番に時計回りでつけてグラーデーション。
1番最後の左下の赤みのある色を目尻に。
そして涙袋にも左上の色をつけました♪

(写真じゃ伝わらないラメ間が悔しいですごめんなさい)



正直、やっぱりプチプラのシャドウとレベルの差を感じました。

たまには自分のご褒美に1つ❤︎❤︎


迷っている人は絶対買った方が良いと思います!
季節問わずつけられるおすすめアイシャドウ♪