Go!!花ちゃん祭り | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は8/3土。

 

昨年は8/7に開催された花總まりさんのFCイベントが

今年は今日開催されまして、行ってきました。

 

ファンミーティング『Go!!花ちゃん祭り』

入り口のモニタ。気分あがります。

 

ここから写真小さめに。

 

まずは、花總さんが溺愛する宣伝部長の、らぴ太くんキャラのパネル。

なんとかわいいこと

もう1つはリソウさんからのお花ともう1つのパネル

別ヴァージョンのパネル、でしょうか

 

花總さんがお使いの化粧品のスペシャルBOX

 

化粧箱が特別(エレガント)で、カードがついたり、メッセージがついたり

もう1つは、ナチュラル、で。

限定のアクスタも付くんです

 

 

開演前の会場内。この色は、いろいろに変わる感じで。

この右側にも1ブロックの座席があります。1列40ぐらい?

右側の写真は、各席に置いてあったお土産のお水と壇上。

もう1つのお土産(座席情報が書いてあるB5サイズのクリアファイルとカードとお水)

3つある、ということで通しでの参加。

11:00- , 14:00- , 17:00- です。

だいたい100分ほどだったと思います

 

書いて問題ない(と思う)ぐらいの内容で

・司会はいつも安定の中井美穂さん。
 事前にあまり打ち合わせなどないみたいで

 進行に話の内容にいろいろ面白くて素敵でした

・花總まりさん、夏らしいかろやかな藍色と白のワンピース。

 とてもかわいらしくとてもお似合いでした

内容は、

・24年出演の舞台の振り返り

  昨年12月からのベートーヴェン

  銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件

・先週放送されたドラマ:ブラックペアン シーズン2の話

比較的に思ったのは、

一回目はドラマの人との話

二回目はドラマの撮影方法とか、倒れる場面や食べるシーン、などドラマの話

三回目はどちらかと言えば舞台の話

が、それぞれに盛り上がった(多かった)と思います。

話をすればするほど、過去の事がいろいろなことを思い出しちゃうんでしょうね

 

・参加者からの事前に集めた質問など

 いろいろたくさん。ここは割愛

・プレゼントじゃんけん大会

 5つのプレゼントを全員でじゃんけんで

 ほとんどが1回目で負けてばかりでしたが、

 当選したらしたで困ってしまうモノで唯一ラスト一人までいきました。

 なかなか緊張でした

 

・歌の披露:いのちの歌@竹内まりやさん・3回とも共通

  リクエストが同数で多かったそうで、今回はこれに。

  舞台で歌いはじめたあと客席降りして会場全体を歩きながらの歌唱。

  竹内まりやさんの歌は私もリクエストした一人なので、とても嬉しくて

  とても良かったです。

 

・今後の出演予定など

 サントリーホールでオルガンZANMAI!(浦井さんと初)

 城田優 25th Anniversary Orchestra Concert (ゲスト出演)

 応天の門

 今年も来年もいろいろあるそうで、とても楽しみです

 

お知り合いさんもたくさん見かけて、お話できて良かったです。

 

とにかく、とても楽しい1日になりまして

花總まりさん、花の会スタッフの皆さん、ありがとうございました。