めざましテレビ | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は早朝から。

目覚ましがわりにタイマーでつく、めざましテレビ。

 

 

アンジェラさん、のキーワードに飛び起きて録画をポチッと。

そうしたら、これ。

オタクの順番を分っていらっしゃる。

 

 

まずは、この世界の片隅に、の映像から。

一昨日、土曜日の公演から、昆さん×海宝さん

 

昆さんの終演後のご挨拶映像。

 

そして次は、昨日の大原さんの舞台映像

大原さんのご挨拶映像

アンジェラさん上田さん登壇された映像

アンジェラさんのコメント映像

 

アンジェラさん今後も素敵なミュージカルを作って

盛り上げていってくれたらいいですね

 

そして、フジテレビでは初日挨拶映像の放送もしてくれて嬉しいものです

 

 

で、その次は、芳雄さん、めざましクラシックス、に

出演されていたんですね。

 

モーツァルト!熱唱されたようですね。

 

5時台だけでなく、7時台のアンジェラさんの特集。

内容は5時台と同じだったようです。