LIKES | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

そして昨日の土曜日の続き。

夕方(夜)には、こちらへ。

 

小関裕太さん、の写真展です。

恵比寿オーツーギャラリー

時間指定のチケットを購入しての参加です。

 

まだ、ロミオ&ジュリエット公演中(今週から大阪公演)ですが

その途中のイベントのようで

ロミジュリ出演者の多くの方も行かれているようです。

 

入り口のでかパネル

 

ぎっしりなメッセージボード

 

会場案内図と日にちごとに変わるらしいメッセージカード付き

土曜日は緑色でした。

会場内、写真撮影可のとこと不可なところが入り乱れていますが

素敵な空間です。

 

私も少なからず知識はありませんが写真を撮るのは好きな方なので

共感・好感するところもあり。

 

小関さんが撮影した写真に、撮られた写真。

来場している皆さんが幸せそうで。。。

幸せそうな人を見るだけでも、こちらも幸せに感じました

 

まぁイベント最終日前日ということもあるのか

販売されているグッズはほとんどないのが残念かと。

 

イベントは今日日曜日までです。