今日は天気がよく暑かった土曜日。

個人的にはマチソワでしたが、まずはソワレのことから。

 

この世界の片隅に 観劇 3回目、です。

昆夏美さん、ご出演です。

 

いつもと違うコースで日生劇場に向かったので新しいポスター見つけまして。

ラッキー。帝劇と日生をつないでいる地下道です。

こちら逆アングルから

ミュージカル この世界の片隅に
東京公演:5/9-5/30@日生劇場
北海道公演:6/6-6/9@札幌文化芸術劇場 hitaru
岩手公演:6/15-6/16@トーサイクラシックホール岩手大ホール(岩手県民会館)
新潟公演:6/22-6/23@新潟県民会館大ホール
愛知公演:6/28-6/30@御園座
長野公演:7/6-7/7@まつもと市民芸術館
茨城公演:7/13-7/14@水戸市民会館グロービスホール
大阪公演:7/18-7/21@SkyシアターMBS
広島公演:7/27-7/28@呉信用金庫ホール
出演者:(Wキャスト)昆夏美さん、大原櫻子さん
    (Wキャスト)海宝直人さん、村井良大さん
    (Wキャスト)平野綾さん、桜井玲香さん
    音月桂さん
    白木美貴子さん、川口竜也さん、加藤潤一さん
    飯野めぐみさん、家塚敦子さん、伽藍 琳さん、小林遼介さん
    鈴木結加里さん、高瀬雄史さん、丹宗立峰さん、中山昇さん
    般若愛実さん、東倫太朗さん、舩山智香子さん、古川隼大さん
    麦嶋真帆さん
    (Tキャスト)桑原広佳さん、澤田杏菜さん、嶋瀬晴さん
    (Tキャスト)大村つばきさん、鞆琉那さん、増田梨沙さん

今日はソワレ

 

今日のWの出演者のみなさま


 

 

今日もとても素敵な舞台で

今回チケットが取れている中では一番前方席。

今日もかぶりつきで観劇しました。

 

泣けるポイントが増えてきて、もう大変に。

そして歌がいいなぁ、と。

何度聞いても、聴けば聞くほど、いいなぁと。

 

今日は歌のあと拍手が3回あり、そして結婚式では手拍子もはいり。

個人的にはよかったなぁと。

 

 

桜の花見の場面・歌も

映画の場面は、そのあとのデュエットまでがよくて

生きとっても死んどっても、も泣けますね

 

あやさんは艶っぽくてお綺麗で

音月さんはやっぱりうまくて

海宝さんは言うことなく抜群で。

帳面と几帳面、を真面目な顔で言われちゃうと。

 

 

今日の昆さん、今日も抜群によかったです。

素敵で可愛くて歌もよくて。

耳福、心福、で。心があらわれるようです。

台詞すこーしつっかえあり今までなかったので緊張されてたのか。

お疲れでないといいのですが。

 

妹のすみさんとのやりとり。

陸軍の秘密にふれたー、あちゃー、の場面はいいな、と

昆さん、可愛すぎます

 

 

今日で日生劇場での昆さん出演回は折り返し(のはず)

もう少し、楽しむ予定です

 

 

要望としては、

CDとBDと販売しないかなぁ、だけでなく

舞台写真売ってくれないかなぁ

配信してくれないかなぁ

です