今日は3/30土。

トッツィー大千秋楽。おめでとうございます。

東京公演からツアー公演も長めに。最後までお疲れさまでした。

 

そんなこの週末で23年度も終わり。

来週から4月、新年度になりますが

昨日までで第4四半期のドラマも全て終わりました。

 

この1月-3月は、なんだかんだとドラマを見たような気がします。

 

月曜日 21:00- フジテレビ 君が心をくれたから  永野芽郁さん
    22:00- フジテレビ 春になったら     奈緒さん×木梨さん
火曜日 21:00-テレビ朝日 マルス-ゼロの革命   なんとなく
    22:00-TBSテレビ Eye Love You    二階堂ふみさん 
木曜日 21:00-テレビ朝日 グレイトギフト

         反町隆史さん×明日海りおさん×倉科カナさん×尾上松也さん
    22:00-フジテレビ 大奥

         小芝風花さん×森川葵さん×安田顕さん×小関裕太さん
金曜日 20:00-テレビ東京 ジャンヌの裁き 玉木宏さん
    21:00-フジテレビ 院内警察 

               桐谷健太さん、瀬戸康史さん、市村正親さん
    22:00-TBS 不適切にもほどがある

        阿部サダヲさん、仲里依紗さん、磯村勇斗さん、吉田羊さん
        山本耕史さん、古田新太さん

 

とまあ、こんな感じ。

今までこんなに見たことはないような気がします。

 

 

で、今期のドラマでとにかく一番面白かったのは、不適切にもほどがある、です

 

 

1話に木下晴香さんがゲスト出演というところで見はじめたドラマですが

昭和と令和のお話。

自分が昭和世代の人なので、ドラマの内容がツボに入りまくって

最後まで楽しく見れました。

歌って、踊って、ほぼ毎回歌があるミュージカルドラマの感じ。

(上記公式ページには、それぞれの話の歌の場面があります)

 

そして山本耕史さん、古田新太さん、がほぼレギュラー出演で

2話ゲストで柿澤勇人さん(昨日の最終回にもちょこっと出演されて)
舞台の方がこれだけ出演されると嬉しく毎回楽しかったです。

 

それぞれの時代、生きにくいこともありますが

昭和⇒平成⇒令和、と

その時代、その時代、その時々で、不適切なこと、は変わるということ、

 

古き良き時代、ではありませんが、

今、を良き時代にしていきたいですね