数日前の金曜日(3/22)のお話。ラグビー観戦へ行ってきました。

3/22金 クボタvsパナソニック@秩父宮ラグビー場

 

仕事をすこーし早退して。

 

 

今日も、クボタのコールズさん、を見に。

クボタはホームのユニフォーム(オレンジ)で。

ボールを投げいれて

こっちを向いて

スクラムではフッカー(前列ど真ん中)で

(オレンジ色なのに薄い黄色に見えますね)

今回もたくさん見ることが出来て良かったです。

 

そして今回のパナソニックでは

内田さんに

堀江さんに

内田さんと堀江さんは、今シーズンで引退と宣言しているので

このお二人も見れたのが良かったです。

 

試合終了時にはコールズさんと内田さんの握手の場面とれました。

平日の夜で9000人こえ。思ったより多かったです。

試合はパナソニックの勝ち

なーんか、自分達が観戦する試合は全て負けている気がするのですが

今シーズンのラグビーの試合は5月までなので、あともう少し。

 

観劇と観戦で、ごちゃごちゃ、ですが、もう少し楽しみます。