今日は観劇day

 

スウィーニー・トッド観劇してきました。

ミュージカル スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
東京公演:3/9~3/30@東京建物Brillia HALL
宮城公演:4/12~4/14@東京エレクトロンホール宮城
埼玉公演:4/19~4/21@ウェスタ川越 大ホール
大阪公演:4/27~4/29@梅田芸術劇場メインホール
出演者:市村正親さん、大竹しのぶさん、マルシアさん、こがけんさん
   (Wキャスト)山崎大輝さん、糸川耀士郎さん
   (Wキャスト)唯月ふうかさん、熊谷彩春さん
   (Wキャスト)安崎求さん、上原理生さん
   (Wキャスト)武田真治さん、加藤諒さん
    石井雅登さん、小原和彦さん、榎本成志さん、下村将太さん
    高田正人さん、高柳 圭さん、俵 和也さん、茶谷健太さん
    山野靖博さん、岩矢紗季さん、川合ひとみさん、北川理恵さん
    鈴木満梨奈さん、高橋 桂さん、永石千尋さん、福間むつみさん
    安立悠佑さん

本日のWキャストさんの皆さん。

糸川耀士郎さん、唯月ふうかさん、安崎求さん、加藤諒さん

マチネです。

 

ロビーにこんな張り紙が。

以前はパイは拾えないと思いますがどんな感じだろうと本番へ。

 

 

感想です。

 

・今回再演5回目だそうで。なんだかんだと毎回観ているような。

・全体的には変わらないけど、ちょっとなれてしまったのか

 残虐なんですけど、あまり残虐に感じなくなってしまいました

・パイの話。劇中全部で5個ほど客席に投げ込まれました

 1回目は1幕で、大竹さん、市村さん、がいろいろな(人の)パイを

 歌うところで1個ずつセンターブロックに投げて

 2回目は2幕最初あたり、加藤さんがパイをかみて側に3個ほど投げました

 本日、下手でしたので、かすりもせず、残念でした。

 

 

・市村さん、大竹さん、安崎さん、は変わらず良かったです。

・加藤さんの役どころは武田さんのイメージが強すぎて。

 歌も台詞も、もう少し声量あるといいと思います

・ふうかさんジョアンナ、以前はかわいく演じられていたような

 気がするのですが大人になったなぁという印象。素敵でした。

 

素敵な舞台でした。

 

 

パンフレットと、今回の引きが良かったチャームを置いてみて。

ふうかさん、糸川さん、大竹さん、が出ました。