今日は2/2金曜日ですが観劇へ。

笹本玲奈さんゲスト出演ということで行ってきました。

海宝さんのコンサートです。

コンサート アテンションプリーズ2
 市川公演:1/26@市川市文化会館大ホール
 東京公演:1/30-2/16@シアタークリエ
 大阪公演:3/6~3/9@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
出演者:
 パイロット:海宝直人さん
 クルー:Emaさん、大音智海さん、菅谷真理恵さん、田中俊太郎さん
      村井成仁さん、堀川絵美さん、加島茜さん、松出直也さん
ゲスト:1/26:相葉裕樹さん、内海啓貴さん
    TOKYO to the U.S.A
    1/30:木下晴香さん
    1/31:立石俊樹さん
          2/2:笹本玲奈さん ※今日はここ
    2/3:山寺宏一さん
    2/5:石丸幹二さん
    2/6:ヒグチアイさん
    TOKYO to the Europe
    2/8:坂東玉三郎さん
    2/9:ヤン・ジュンモさん
          2/10:田代万里生さん ※ライブ配信あり(アーカイブなし)
    2/11:堂珍嘉邦さん
    2/12:豊原江理佳さん
    2/14:ヒグチアイさん
    2/15:豊原江理佳さん
    2/16:大原櫻子さん
    OSAKA to the Other Countries
    3/6:斎藤司さん
    3/7:水谷千重子さん
    3/8:坂本昌行さん
    3/9:朝夏まなとさん

 

 

1幕トークなしの歌と芝居の旅で、2幕はトークと歌、という進行

海宝さんは変わらずいい声に力強い歌、うまい歌、でした

クルーの皆さんもしっかりご挨拶の時間があって素敵なコンサートだなと

 

玲奈さんとは共演あまりないよね、という感じでしたが

最初の出会いは2008レミゼ?と

途中からカンパニーに入ると

周りの皆さんできあがっているので大変だったね、と、お二人で共感されてました。

海宝さんのホテルの部屋でお祓いで塩をまいた話は面白かったです。

 

玲奈さんの歌

1幕:何もかもパーフェクト@メリーポピンズ

2幕:トゥナイト@ウエストサイドストーリー※デュエット

   新しい生活@ジキル&ハイド

・1幕も2幕も出てきてくれて嬉しいコンサート

 玲奈さんの歌唱。ハリーポッター出演中なので人前での歌は久しぶりだろうなと。

 昨年のFCイベント以来でしょうか

・ウエストサイドストーリーの歌を歌われるのは権利関係が大変といっていたような

 気がするので結構珍しくて、今回聴けて良かったです。

・白いロングドレス姿にキラキラしたものがたくさんついてて。

 変わらずかわいらしく綺麗でした。


とても楽しく素敵なコンサートでした

 

パンフレット

 

シャンテには、サイン入りポスターが。

そして市川公演のスタンプが置いてりありまして

シャンテと劇場外、内と、いろいろ押してみました。

ヨーロッパとotherは行かないので、適当に。

そしてグッズの1つに袋ラーメンがあってびっくり。

お値段も聞いてびっくりでしたが、プロマイドが付いているんですね。

シャンテでは売り切れてて

劇場内では開場時は販売されてましたが終演後は品切れでした。
 

いろいろなグッズあって楽しいですね。