早いものでもう1月も終わりそうですが

この週末の劇場でもらったチラシなど

 

 

ようやく日程やキャストが出始めている、この世界の片隅に

昨日までの状況では新ビジュアルのチラシはありませんでした。

いつかでるかなぁー。欲しいなぁ。

この世界の片隅に
東京公演:5/9-5/30@日生劇場
北海道公演:6/6-6/9@札幌文化芸術劇場 hitaru
岩手公演:6月@トーサイクラシックホール岩手大ホール(岩手県民会館)
新潟公演:6/22-6/23@新潟県民会館大ホール
愛知公演:6/28-6/30@御園座
長野公演:7/6-7/7@まつもと市民芸術館
茨城公演:7/13-7/14@水戸市民会館グロービスホール
大阪公演:7月@SkyシアターMBS
広島公演:7/27-7/28@呉信用金庫ホール
出演者:(Wキャスト)昆夏美さん、大原櫻子さん
    (Wキャスト)海宝直人さん、村井良大さん
    (Wキャスト)平野綾さん、桜井玲香さん
    音月桂さん
    白木美貴子さん、川口竜也さん、加藤潤一さん
    飯野めぐみさん、家塚敦子さん、伽藍 琳さん、小林遼介さん
    鈴木結加里さん、高瀬雄史さん、丹宗立峰さん、中山昇さん
    般若愛実さん、東倫太朗さん、舩山智香子さん、古川隼大さん
    麦嶋真帆さん
    桑原広佳さん、澤田杏菜さん、嶋瀬晴さん
    大村つばきさん、鞆琉那さん、増田梨沙さん

あとは岩手と大阪の詳細だけ。いろいろと楽しいこと検討中です。

 

 

次は、スウィニートッド。新チラシがありました。

ミュージカル スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
東京公演:3/9~3/30@東京建物Brillia HALL
宮城公演:4/12~4/14@東京エレクトロンホール宮城
埼玉公演:4/19~4/21@ウェスタ川越 大ホール
大阪公演:4/27~4/29@梅田芸術劇場メインホール
出演者:市村正親さん、大竹しのぶさん、マルシアさん、こがけんさん
   (Wキャスト)山崎大輝さん、糸川耀士郎さん
   (Wキャスト)唯月ふうかさん、熊谷彩春さん
   (Wキャスト)安崎求さん、上原理生さん
   (Wキャスト)武田真治さん、加藤諒さん
    石井雅登さん、小原和彦さん、榎本成志さん、下村将太さん
    高田正人さん、高柳 圭さん、俵 和也さん、茶谷健太さん
    山野靖博さん、岩矢紗季さん、川合ひとみさん、北川理恵さん
    鈴木満梨奈さん、高橋 桂さん、永石千尋さん、福間むつみさん
    安立悠佑さん

 

 

次は、鋼太郎さん演出で初のハムレット。

ここ最近の公演に比べて、お値打ちだなぁーと感じました。

さいたま芸術劇場は、ちょっと遠いんですよね。。。

ハムレット
埼玉公演:5/7~5/26@彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
宮城公演:6/1~6/2@仙台銀行ホール イズミティ21 大ホール
愛知公演:6/8~6/9@愛知県芸術劇場 大ホール
福岡公演:6/15~6/16@J:COM北九州芸術劇場 大ホール
大阪公演:6/20~6/23@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
出演者:柿澤勇人さん、北香那さん、白洲迅さん、渡部豪太さん
    豊田裕大さん、櫻井章喜さん、原慎一郎さん、山本直寛さん
    松尾竜兵さん、いいむろなおきさん、松本こうせいさん、斉藤莉生さん
    正名僕蔵さん、高橋ひとみさん、吉田鋼太郎さん
 

 

 

育三郎さんのコンサートツアー。

結構たくさんな都市をまわるんですね。

 

 

ビリーエリオット、再演されるんですね。

 

 

未来少年コナンの舞台って、どんなかんじになるんでしょうね。

 

 

なーんか、変わったチラシで。不思議な国のエロス

原田優一さんのお名前が。

 

 

韓国の、ミュージカル 愛の不時着。チラシが入ってました。

愛の不時着、結構ブームになったドラマだと思います。

実はファンであるソン・イェジンさん、の出演作ですが

配信プラットフォームが見れないとこなので、実はまだ見ていません。

いつか見れる日が来ればと思いますが、舞台でやるんですね。

オール韓国人キャストでの日本公演です。

 

 

 

最後に、城田さんのコンサート?ショーとなってますね。