昨日もらったチラシに、ここ最近のも加えて

 

 

まずは柿澤さんの次回出演作。ハムレット。

さいたま芸術劇場、が遠いのがちょっとですが、

なかなか忙しい5月に割り込んできます。

 

そして、こちらも5月にぶつかっている舞台。

ロミオ&ジュリエット。想いいれがある強い舞台。

 

そして大切な5月の舞台。この世界の片隅に。昆さん出演舞台。

新ビジュアルも出ているので近いうちに手にはいれば嬉しいなと。

ようやく地方スケジュールが部分的にでもでまして

いろいろ楽しいこと考え中です。

この世界の片隅に
東京公演:5/9-5/30@日生劇場
北海道公演:6/6-6/9@札幌文化芸術劇場 hitaru
岩手公演:6月(詳細未定)@トーサイクラシックホール岩手大ホール(岩手県民会館)
新潟公演:6/22-6/23@新潟県民会館大ホール
愛知公演:6/28-6/30@御園座
長野公演:7/6-7/7@まつもと市民芸術館
茨城公演:7/13-7/14@水戸市民会館グロービスホール
大阪公演:7月(詳細未定)@SkyシアターMBS
広島公演:7/27-7/28@呉信用金庫ホール
出演者:(Wキャスト)昆夏美さん、大原櫻子さん
    (Wキャスト)海宝直人さん、村井良大さん
    (Wキャスト)平野綾さん、桜井玲香さん
    音月桂さん
    白木美貴子さん、川口竜也さん、加藤潤一さん
    飯野めぐみさん、家塚敦子さん、伽藍 琳さん、小林遼介さん
    鈴木結加里さん、高瀬雄史さん、丹宗立峰さん、中山昇さん
    般若愛実さん、東倫太朗さん、舩山智香子さん、古川隼大さん
    麦嶋真帆さん
    桑原広佳さん、澤田杏菜さん、嶋瀬晴さん
    大村つばきさん、鞆琉那さん、増田梨沙さん

 

 

そしてチラシはまだこれしかない(と思う)COME FROM AWAY

裏に情報が追加されました。

昨日の劇場にはポスターでは。これがあるので

このチラシがでたら嬉しいなと。

 

スウィニートッド再演です。キャストさんがでたもの。

なんだかんだと、ずっと観ているような。

 

そして花總まりさんの次回作のチラシも入ってました。

ちなみに、実はこの舞台チラシが4種類ありまして既に入手済です。

それぞれ色でイメージが変わりますよね。

銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件
東京公演:4/1-4/14@日本青年館ホール
大阪公演:4/20-4/21@COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
名古屋公演:4/26-4/28@御園座
出演者:花總まりさん、谷原章介さん
    平埜生成さん、入山法子さん、栗原英雄さん
    中山祐一朗さん、吉本菜穂子さん、幸田尚子さん、楢木和也さん
    西山友貴さん、吉﨑裕哉さん、山口将太朗さん、山根海音さん
    黒田勇さん、須﨑汐理さん

 

 

次も珍しく、芳雄さんの次回作。メディア/イアソン

メディア/イアソン
日時:3/12~3/31@世田谷パブリックシアター
出演:井上芳雄さん、南沢奈央さん、三浦宏規さん、水野貴以さん
   加茂智里さん
兵庫公演:4/4~4/6@兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール


先日、保坂さんが言われていたゴージャス作品ですね。

 

 

もう1つ。こちらも、奈緒さんのお名前があったので。メディスン。

3人芝居なんですね。

 

少し変わったところで。

新感線の高田聖子さんと中谷さとみさん、のお名前があったので。

カラカラ天気と五人の紳士。なんか楽しそう。

 


 

 

面白そうな作品が沢山ありますね