ベートーヴェン 観劇 3回目 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日(12/17)も観劇へ。

ベートーヴェン 観劇してきました。3回目です。

ミュージカル ベートーヴェン
東京公演:12/9-12/29@日生劇場
福岡公演:1/4-1/7@福岡サンパレス
名古屋公演:1/12-1/15@御園座
兵庫公演:1/19-1/21@兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール
出演者:井上芳雄さん、花總まりさん、木下晴香さん
    渡辺大輔さん、実咲凜音さん、吉野圭吾さん
    (Wキャスト)海宝直人さん(東京のみ)、小野田龍之介さん
    (Wキャスト)佐藤隆紀さん、坂元健児さん
    家塚敦子さん、中山昇さん、中西勝之さん
    荒木啓佑さん、川島大典さん、後藤晋彦さん、田中秀哉さん
    俵和也さん、村井成仁さん、横沢健司さん
    彩橋みゆさん、池谷祐子さん、石原絵理さん、大月さゆさん
    島田彩さん、原広実さん、樋口綾さん、吉田萌美さん
ゴーストダンサー:樺島麻美さん、松島蘭さん、横山博子さん
           岡崎大樹さん、鈴木凌平さん、福永悠二さん
   (Wキャスト)西田理人さん、三木治人さん
   (トリプルキャスト)井澤美遥さん、長尾侑南さん、若杉葉奈さん



今日のWの皆さん。小野田龍之介さん×佐藤隆紀さん、です。

 

 

今日も、とにもかくにも皆さん素敵な舞台でした。

音楽も、内容も、全体的にじっくりと身にしみる舞台になってきました。

 

 

芳雄さん、今日も力一杯なベートーヴェン。

     気合いはいった歌に芝居に良かったです

晴香さん、変わらずかわいらしい義理の妹でした。花總さんとの歌いいです。

小野田さん、今回初見。この役、海宝さんよりもあっているじゃないかと

      思いました。甘ーい声も素敵でした。

ダンサーの、樺島麻美さん、松島蘭さん、最高に素敵なダンスで。

      みいってしまいます。

花總まりさん、今日もとっても素敵なトニでした。

 

飲み屋の場面、花火の場面、橋の場面、が好きです。

まだまだ、楽しみます。