この週末にもらったチラシなどから

 

まずはベートーヴェン

左が裏で、シャンテで行われているコラボキャンペーン

コースターがもらえるようですね。

このようなチラシでも、出してもらえるだけでありがたいです。

 

次は昆さん(海宝さん)ご出演の、この世界の片隅に

楽しみな舞台です。

 

そして最後、ナビレラ、

 

日比谷シャンテでは東宝ショップが元に戻り、以前に比べて拡がった売り場で

以前にもまして、ワクワク出来る場所になりました。

現在の公演、地方遠征中の公演のグッズがゆっくり買えるのは

劇場でゆっくり過ごせるのでいいですね。

さて、そのショップ内にはイベントコーナー?があり、

今は季節がら東宝カレンダーが展示されてました。

 

写真NGとなっていなかったので撮ってみました。

東宝カレンダーは、いつ見ても綺麗なカレンダーです。

今年は、このような皆さんで

表紙:長澤まさみさん
1月:上白石萌音さん
2月:山崎紘菜さん
3月:昆夏美さん
4月:上白石萌歌さん
5月:朝夏まなとさん
6月:水野真紀さん
7月:森日菜美さん
8月:斉藤由貴さん
9月:福本莉子さん
10月:長澤まさみさん
11月:浜辺美波さん
12月:沢口靖子さん

古い方以外は好きな皆さんです。

まさみさん、素敵ですね。

 

 

1月~3月、萌音さん、山崎さん、昆さん。舞台系の皆さん(勝手な解釈)

4月から6月

7月~9月、最近TVなど出演がめざましい福本さん(一番右)に

10月~12月、浜辺さん(真ん中)も。

 

東宝芸能の顔、という皆さんで好きな皆さん。

昆さん今年も入っていて嬉しいところ、です。

12年?13年連続だと思います。

 

でも昔ながらのこの大型カレンダー。

飾るにしても保管するにしてもなかなか大きくて困ってしまうほどの大きさ。

昔は良かったんですけど。

最近の事情を考えていただいてデスク版の作成をしてもらえたら

もっと嬉しいです。

そしてカレンダにいてもいなくても

東宝芸能の皆さん、昆さんを中心に皆さん応援してますので

今年も来年も頑張っていただきたいです。

 

そして2014年に開催された

東宝芸能50th MusicalチャリティコンサートEspoir

のような東宝芸能のイベントやらないかな。

計算によれば来年は60thになると思いますし。