この週末 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今月11月は観劇少なめですが、この飛び石の週末は実家へ。

 

部分的には紅葉が綺麗なところもあり

 

とり天食べて

 

ラーメン食べて

 

福岡空港では、タイミングよく買えて

(稚加栄すきなんですー)

 

いろいろなお土産たち。

空港のもの以外もありますが今回初めて買うもの多かったです。

どこなのか、分かる方には分かりますね。

 

いろいろあって帰省しましたが久しぶりに長い時間。

楽しくすごせました。

 

お土産は少しづついただこうと思います。

 

やっぱり旅行はいいもんです。