[Streaming+] 浦井さん誕生日トークイベント~家族モドキ~ | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は8月6日。朝からTVで広島原爆の日と言われてまして合掌。。。

 

今日の朝は最近マイブームの月1の食パン。

マスカットの食パンです。

あいかわらず、切り目が美しくないですが、

今月も大変美味しくいただきました。

 

 

そして今日は甲子園で高校野球の開会式が行われたそうですが

育三郎さんがNHKに生出演されてて、開会式で大会歌を生歌歌われたそうです。

 

 

 

そして、そんな今日は浦井さんのお誕生日だそうで。おめでとうございます。

奥さんが楽しみにしていたFCイベント(生配信)です。

「KENJI URAI BIRTHDAY TALK EVENT

  ~家族モドキ~ at Streaming+」

8/6日_18:00~

奥さんが楽しんでいる横からのぞき見。

 

18:00-19:00 1部:家族モドキの舞台トーク

    舞台の内容が少しデリケートというのか現実にある話なので

    とても言葉を選びながらでしたがネタバレありでのトークイベントでした

19:00-19:30:休憩

19:30-20:36:2部バースデーイベント

    加賀谷真聡さん司会

    スペシャルゲスト:小林亮太さん

    お二人ともにキングアーサーつながりだそうです

    バースデーメッセージ映像:万里生さん、禅さん、めぐさん

        家族モドキファミリーの皆さん(祐さん、保坂さん、千弘さん)
    ゲームコーナー

 

1部は、とても真面目な感じで

2部は、いつものわちゃわちゃ感たっぷりのイベントだったようです。

 

 

毎日、どなたかのお誕生日。おめでたいです。