TVなどなど | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

本日放送のTV,プレバトで山下リオさんを見ました。

最近この番組でいろいろとアート才能お見せ頂いていると思うのですが

今回は2位。もう少しですね。素敵なスプレーアートでした。

ほんっとに似ていて可愛い大塚千弘さんの妹さんです。

 

 

 

 

そして次は、ミュージカル「キングアーサー」
浦井健治さん×加藤和樹さん×平間壮一さん×小南満佑子さん
放送日:8/5土18:00- WOWOW

 

舞台としては、浦井さんなので観ているのですが

タイミング的に小南さんを観ていなかったで放送は嬉しいところです。

 

 

 

 

そして次。芳雄さん出演の舞台がNHK BSプレミアムで放送されるようです。

8/6日23:20~ NHK BSプレミアム しびれ雲

 

昨年11月に観劇した舞台で、とても面白かった舞台です。

観れる方は是非!

 

ごめんちゃい、が耳に残って、しばらく抜けません。(いい意味で)