ラグビー | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は、ゆっくりとした日曜日。

 

ここ最近、梅雨か?思うほどに雨は少なく

風もあり初夏のような気持ちがいい日中でしたが

昨日生で見れなかった録画しておいたラグビーの試合を。

 

スーパーラグビーの決勝。チーフスvsクルーセイダース

ニュージーランドでの試合で

応戦しているチームはチーフスです。

 

で、試合はとても良かったですが、20vs25で負けてしまいました。

優勝はクルーセイダースです。

 

で、いよいよ、ワールドカップに向けて国代表が動き出しまして

いろいろな試合が行われます。

これだけではないですが、海外では。

 

国内での強化試合とワールドカップの試合日程はこちら。

7月~10月までは目白押しです。

 

そしてようやくワールドカップフランス大会向けの日本代表のユニフォームの発表がありました。

 

 

明日(6/26)までが予約販です。

 

 

 

観劇もですが、ラグビーも楽しみです。