おめでたい日 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は6月15日で、おめでたい日。

 

笹本玲奈さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

この1年はミュージカルが連続して、とても楽しかったですが今は隙間中で。

次の舞台はハリーポッターと呪いの子、ご出演で、昨年から上演されててロングラン中です。

 

 

そんななか玲奈さんは、8/4のご出演初日予定から9月までは出演予定が出てますが

10月からの予定は今のところでてなく。

それでも先行予約が6/17からあるそうです。これだと予約取れないですね。。。

 

そしてこの舞台ストレートなので、玲奈さんの歌がしばらく聴けないのが残念ですが

すでに2回は観劇したこの舞台。

玲奈さんのご出演で、どうなるのか楽しみです。

 

とにかく、素敵な1年になりますように!