昆さんデー | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は6/9金曜日。

 

関東も梅雨に入ったそうで、朝から週末、来週にかけて

ずっと雨ばかりのようですが。

 

気持ちが慣れやかになるような、お届け物が。

 

昆さんFCのグッズたち。

木のキーホルダーは思ったよりは小さかったですが、しっかりしていて。

Tシャツのロゴも刺繍で、いいっ。このロゴ好きです

Tシャツ2枚。白色と灰色。

こんぶの絵(キャラ)は昆さん直筆です。かーわいっ。

 

着る日は、いつになるでしょう。

 

 

 

そして本日6/9_21:00からは、美女と野獣(実写版)がTV放送されます。

 

途中CM入ってしまうのが残念ですが

それでも昆さんの声と歌、楽しみです。

 

ネットにあった情報をパクりました(すいません)敬称略です。

ミュージカルスター盛りだくさんな声優の皆さんです。

 

ベル:エマ・ワトソン(昆夏美)
野獣:ダン・スティーヴンス(山崎育三郎)
ガストン:ルーク・エヴァンス(吉原光夫)
ル・フウ:ジョシュ・ギャッド(藤井隆)
モーリス:ケヴィン・クライン(村井國夫)
アガット/魔女:ハティ・モラハン(戸田恵子)
ルミエール:ユアン・マクレガー(成河)
コグスワース:イアン・マッケラン(小倉久寛)
ポット夫人:エマ・トンプソン(岩崎宏美)
チップ:ネイサン・マック(池田優斗)
マダム・ド・ガルドローブ:オードラ・マクドナルド(濱田めぐみ)
カデンツァ:スタンリー・トゥッチ(松澤重雄)
プリュメット:ググ・バサ=ロー(島田歌穂)

 

もうあと1時間ありませんね。