[PIA LIVE STREAM] 雨が止まない世界なら in Concert | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は今年初の観劇。

年始早々でどーしても仕事的に時間が読めなくて配信にしました。

昆夏美さん、ご出演です。

 

終演後の画面です

雨が止まない世界なら in Concert

日時:11/6金14:30- , 19:00-@大手町三井ホール
     ※アーカイブあり~2/17
出演者:小此木麻里さん、昆夏美さん、咲妃みゆさん、清水彩花さん
    清水美依紗さん、鈴木壮麻さん、染谷洸太さん、塚本直さん
      西川大貴さん、畠中洋さん、山野靖博さん、吉沢梨絵さん
          雨が止まない合唱団(合唱)

     (内海湧真さん、河本雪華さん、小林謙真さん、
      佐藤孔明さん、二宮伶寧さん、平賀晴さん)

[作詞・構成]西川大貴さん
[作曲・音楽]桑原あいさん

 

昨年6月に購入したCDのコンサート版

 

今年最初の観劇は配信コンサートとなりました。

 

19:00-21:10分ぐらいで休憩15分ぐらいでした。

CDの順で歌われますが、歌われる方が一部異なり参加出来る方で

補いながら歌われる編成で。

舞台奥のビルが見える会場(カーテンを開けた?)でまだ行ったことはない会場です。


昆さん、今年初めて。

もともとアップテンポな曲担当でCDにも入ってて。

元気いっぱいで可愛い姿が観れて歌が聴けて、とても嬉しかったです。

 

独特な雰囲気に感じましたが、素敵なコンサートでした。