東京ラブストーリー 観劇 3回目 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

昨日(12/10)のお話。

 

東京ラブストーリー 観劇しました。3回目になります。

笹本玲奈さん、ご出演です。

ミュージカル 東京ラブストーリー
東京公演:11/27-12/18@東京建物BrilliaHALL
大阪公演:12/23-12/25@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
愛知公演:1/14@刈谷市総合文化センター大ホール
広島公演:1/21-1/22@JMSアステールプラザ大ホール
空キャスト:柿澤勇人さん、笹本玲奈さん、廣瀬友祐さん、夢咲ねねさん
海キャスト:濱田龍臣さん、唯月ふうかさん、増子敦貴さん、熊谷彩春さん
  綺咲愛里さん、高島礼子さん、永野亮比己さん、引間文佳さん
     新井希望さん、尾関晃輔さん、上條駿さん、今野晶乃さん
  咲良さん、高瀬育海さん、俵和也さん、照井裕隆さん
  妃白ゆあさん、町屋美咲さん、安福毅さん、矢吹世奈さん
  吉﨑裕哉さん
スウィング:大村真佑さん、高井泉名さん

 

マチネです。というより、玲奈さんは今回の公演ほとんどがマチネです。

 

今日もとても素敵な舞台でした。

 

少しずついろいろなことが分かってきますが

ただ玲奈さんを応援するだけ。

玲奈さん歌だけでなくダンスも最高に素敵です。

 

柿澤さんもねねさんも廣瀬さんも綺咲さんも高島さんも

そして出演者の皆さん、全員とても素敵でした。

 

東京公演もあと1週間。無事に千秋楽迎えられますように。

 

そして、この劇場では終演後規制退場実行中ですが

私はまだこの方が落ち着いていいです。

 

 

 

今回はグッズを少し。

正方形のパンフレット(下)に、いりいろ置いてみました。

今回柿澤さんとこはピクチャーチケット(左下)ということで記念に。

劇中少し関係ある東京タワーのキーホルダー赤と白(右上)

赤が2回目の時売り切れていて買えませんでしたが今回は販売していました。

何かサイトを登録するともらえるマグネット(左上)※公式ではないと思います

舞台写真はもう、増えないですね。