疲れました | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

昨日の夜中から雪が降り始めてそれなりに積もり
朝にはあまり降っていませんでしたが天候が大荒れ。

朝のテレビでは電車がおかしいことがあまり伝えられていませんでしたが
駅に行くと混んでる混んでる。

朝から一日分疲れました。

こんな日の仕事は気分的には開店休業な感じでしたが
自分の仕事がいろいろと進みいい一日になりました。

夜帰る頃にはほとんど雪もありませんでしたが
明日はどうなるでしょうか。


そんな今日は1789の先行抽選結果がありまして
予想していたよりは良い結果でしたが
外せない日程が残念ながらの落選。
他の先行で頑張ります。