笹本玲奈さんPremium Live | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は平日ですがコンサートへ行ってきました。
笹本玲奈さんのライブです。

笹本玲奈さんPremium Live
日時:1/14_18:30-
場所:キリスト品川教会グローリア・チャペル

・本日のライブは、2015年度30歳になったということで
 30歳記念にライブをしたいという要望を実現させた
 本日1日だけのプレミアムなライブです。
・休憩ありの約2時間のライブでした。
・1部は背中がばっくりあいたウィキッド色のドレスで、2部は薄いピンクなドレス
 どちらも素敵でした。
・教会でのライブということでしっとりとした歌がほとんど。
・レジメです。セットリストがありました。

写真をでかくすると見えると思いますが、ざくっと書いてみます。
1部:
・父の墓場にて@ミュージカル オペラ座の怪人
・私はイエスがわからない@ミュージカル ジーザスクライストスーパースター
・Proud of your boy@ミュージカル アラジン
・世界を手にした日@ミュージカル モンテクリスト伯
・草原星歌@玲奈さんのお母さんミュージカルの曲に玲奈さん作詞
・Popular@ミュージカル ウィキッド
・FALLING SLOWLY@ミュージカル ONCEダブリンの街角
・愛した日々に悔いはない@ミュージカル コーラスライン
2部:
・God Bless America@マンザナわが町で玲奈さんが歌ったアメリカの歌
・Reflection@ディズニー映画ムーラン
・Colors of the wind@ディズニー映画ポカホンタス
・Go the distance@ディズニー映画ヘラクレス
・Escualo@アストル・ピアソラ(曲のみ)
・リベルタンゴ@アストル・ピアソラ
・Along with you@啼鵬さん作曲の歌
・If I were a bell@ミュージカル ガイズ&ドールズ
・夢やぶれて@ミュージカル レミゼラブル
アンコール:
・天使にラブソングのメドレー歌




歌が玲奈さんのミュージカル歌でなかったのが
少し消化不良気味ですが、そういうライブもありかなと。
今日もとっても可愛く素敵な玲奈さんでした。
玲奈さんで、モンテクリスト伯の再演がきたらいいかも。嬉しいですね。



玲奈さん出演の新しい情報。
とっておきアフタヌーン、ご出演です。
日時:4/26(火)13:00-
場所:サントリーホール


本当に平日のアフタヌーン。はたして行けるのだろうか。