友達の約束をキャンセルして、今日も家で大人しくしていました。抗原検査は金曜日から3回して全部陰性なので、大丈夫かなあ…と。職場の他の人たちはどうなのか分かりませんが。



ただ1つキャンセルできなかったのが、エアコンの取り付け。リビングの10年選手のエアコンから水が垂れてきて、先週火曜日にエアコンを購入しました。ついでに冷えなくなった私の部屋の物も購入しました。



今日はリビングの物だけ交換しました。10年ぶりの新しいエアコンは喋るわ、スマホで操作できるわ、ハイテクです。




今朝はワッフルを食べました。何と、ワッフルメーカーも、このワッフルを作った後壊れました💧

電化製品、負の連鎖…。



お昼は冷やし中華を食べました。冷やし中華に紅生姜は入れない派です。



夕飯は、昨日作ったポテトサラダにカレーライスです。見えませんがタマネギと肉も入っていますよ(笑)ご飯は雑穀米にしました。



明日の朝は資源ごみを捨ててから、スタバに行ってみるつもりです。