先週の日曜日も今日もスタバに行きませんでした。どちらも2度寝して、起きたら7時を回っていたので、行くのをやめました。



今の時期、明るくなるのが早くて、犬たちが4時半から5時に起きて騒ぎます。なので、ケージに連れて行ってからまた寝ます。



すっかり5時起きとかしなくなって、寝るのも遅くなりました。



一昨日と昨日の夜は友達と遊びました。福岡に住んでいる友達が里帰りして、お土産を持って遊びに来ました。




昨日は地元の友達と遊びました。お土産にケーキをもらい、先程食べました。




みんな色々抱えて頑張っているなあと感じました。私も頑張ろう😌転勤してから、地元の友達とよく遊びます。特に、中学時代のおバカな時期の友達と懐かしい話をします。



今だに中学時代の教師たちは最低だなあと言う話になります。自分自身、そうはならないようにしたいものです。