6時には起きましたが、なぜか汗だくでシャワーを浴びたかったので、浴びてからのスタバ。7時半に来ました。もういつもの席は埋まっていましたが、いつメンさんが譲ってくれましたー。




ストレスで胃がおかしかったので、クリームは端っこにしてもらいました。時間も経っていたから、ディカフェのコーヒーにしなかったら、店員さんに「いつもディカフェですよね?ご準備してました。」と言われました。何だこの人❗️すごい❗️



朝から気分が良いです。



ちなみに胃がおかしかったのは、前職場のせい。

離れても腹立つって、ある意味すごいかも。



でも、切り替えられました。今の場所で、今のメンバーで楽しく過ごします♪