やっと土曜日になりました。

今週は引っ掻き事件の他に、色々あって疲れました。まあ、職員が大勢いますからね。看護職員抜いても120名くらい。何かはあるんですよ。



前職場は22名でたくさんあったので、さらにできごとはありますね。



水曜日の朝、うちの学年主任♀49歳とうちのクラスのチーフ57歳♂が朝の打ち合わせで、私たちの前で大喧嘩😱向かいにいた私は、やめろよ💢と思いました。この人達、めっちゃ合わない。



この日、私は例の子にまた訳もなく噛みつかれました。おしぼりを1人で絞れなくてお願いして来たから、絞って渡したら噛みつかれました。あー。まだ分かってないのね?おしぼりを取り返して、「昨日から何なの?いい加減にしなさいよ💢」と言いながら、明後日の方向に投げてやりました。



彼はかなり固まっていましたが、少ししてから気付いて泣き始めました。



こんな感じで疲れました。



でも毎日料理しています。



今日のお昼です。美味しかった。