昨夜化粧は落としたものの、うたた寝して、そのままベッドに入ってしまったので、朝シャワーを浴びました。 



昨日も昼寝をしてしまい、夜眠れるの?と思ったら、うたた寝からの爆睡💤



シャワーしながら洗濯しようか迷ったけれど、今日の夕方することにして、スタバに来ました。



その前に、ガレージまで来てペンケースを忘れたことに気付き、戻るとスタバに行くのが面倒臭くなりました💧もう7時を回っていて、いつもの席も座れないだろうなあ…と。



でも、来てみました。



いつもの席ではありません。大きいテーブルです。斜め向かいの人がいつものパソコンキーボードバタバタさん。そして、風邪か何かでゲホッてます。



仕方ないですね。やれるところまでやって、帰ります。特に買い物もないので。あ、いや、本屋さんに行きたいかも…。葛藤しながら勉強します。



Mobileorderしましたが、自分のニックネームって恥ずかしいですね。私は本名を元にした、どこにでもあるニックネームなのですが、恥ずかしいです。



今、デロデロメロンさま〜って呼ばれた人がいて、すごくウケました。デロデロメロンって何だろう?熟したメロン?デロデロメロン様はすぐ帰りました(笑)



やっぱり来てよかったのかな(笑)