今日は5時起床☀️



資源ゴミの日だったので、断捨離したアロマオイルのビン約200個をはじめとした様々なものを置きに行きました。



帰宅して身支度をのんびりと整えてから、スタバで朝活をしています。


今日もお腹がペコペコで、ワッフルをオーダーしました。タンブラーも持って行きました。



開店5分前に着いて、駐車場を散歩しました。田舎のスタバなので、自然がいっぱい(笑)



GWの目標でクリアできていないのは勉強範囲だけなので、今日は頑張ります。夜はいとこの家の手巻き寿司にお呼ばれなので、行って来ます。



みなさんのGWブログ、楽しみにしていますね⭐️

素敵な1日をお過ごしください。