今日は昔からの友達と遊びました。



高校の友達とは、仙台でランチしてお茶を飲んで帰って来ました。何と!私、財布を忘れて戻ろうかと思いましたが、急ぐと事故ったりするから、たまにはご馳走するよ❗️と、全てご馳走してもらいました。帰宅すると、デスクのモニターの前に私のcoachの財布が置きっぱなしに😱😱😱😱😱😱😱😱

何で???



気を取り直して、中学時代の友達に会いに行きました。GWあるあるで、ネット回線がおかしくなって、いじったら接続がおかしくなった💧と、泣きのLINEが来ていたので、夕方会う約束をして行きました。



docomoに行っても、カスタマーセンターに電話してもダメだったらしく、私の手に負えるのか自身はありませんでしたが、Wi-Fi使う物を全部初期設定にして、最初から色々打ち込んだら、テレビもスマホもタブレットも復活しました。



友達母や友達に、さすがリケジョ!と言われましたが、たまたま直ったと思います。GWはみんな映画観たり、YouTube観たりして速度が遅くなりますよね。故障かな?っていじったら最後、設定が狂ったりします。



今もYouTube観ようかなーと思ったら、私のSoftBankのWi-Fiも調子悪かったです。



お母さんに晩御飯食べて❗️と言われましたが、🐕も待っているから帰宅しました。



友達のお母さんに、



あんたは、結婚なんかしなくてもいいよ!だってdocomoの人よりもできるもの(笑)男の人がやること、大抵できるもの(笑)友達も犬もいるし、寂しくなけりゃそのままで良いって。



と、言われゲラゲラ笑いました。友達にあれ?あの病院に勤めていたハイスペックの彼氏は?と聞かれ、とっくに嫌になって別れたことを伝えました。



ちなみに彼はハイスペックではありません。田舎の大きめの病院の事務長をしているだけです。性格も合いません。女を下に見ています。ハイスペックかどうかより、他人に対して思いやりがあるかどうかだと思います。



今は誰とも付き合わなくて良いです。面倒くさい。

そんな話をして、帰って来ました。



この楽しい1日を残したくて、2度目のブログを書きました。おやすみなさい🌙