朝から勉強道具を持ってスタバへ。金曜日だから?GWだから?いつメンさんは、1人しかいませんでした。


今朝は肌寒いので、ホットコーヒーにしました。



もうすぐ、苦手な物理・化学のまとめが終わります。物理がすごく苦手です。一応どちらも大学レベルらしいのですが、学生時代は化学ばかり選択していたので、本当に物理は…😱😱😱😱😱



理系なのに…。

本当は文系の人間ですが、やりたい事が理系でした。でも、私には理系が合っていた部分もあるかもしれません。



両親は昔、私に医者になって欲しかったようですが、そんな頭はないし、何科も向かない気がしています。何より医大に行くお金なんて、家にはなかったと思います。



と、言うことで今朝も頑張ります💪