今日は🐕の口元のできものの手術日でしたが、また血液検査の結果が悪く、延期。3度目の正直にはなりませんでした。



帰宅してすぐご飯をあげて、勉強カバンを持ってスタバに来ました。同業者と思われる方々がたくさんいました。管内は土曜日ほとんどPTAだったので、今日はその振休なんです。


今日は米粉の抹茶ロールケーキとアイスコーヒーにしました。久々の甘いもの✨



いつもの窓際は満員でしたが、中央の大きいテーブルは空いていたので、そこに座りました。




今は甲種危険物取扱者の勉強をしています。

この後、願書をもらいに行って来ます。



アイスコーヒーを飲んだら寒いです。

午後は花粉症の薬をもらいに行きたいなあ。

地元の耳鼻科開拓ですかね。今までは前職場の近くのアレルギー科に行っていましたが…。



早くこの時期が終わってほしいです。



そうそう!6キロ太ったと言いましたが、3キロ痩せました(笑)でも、久々に甘いの食べたから、後はセーブします。