昨日は勤務で、明日は振替です。

昨日、同僚が午後休暇を次々とる中、必死に面談の書類を作っていました。



帰宅して洗濯をして、ご飯を作り、脱水を待っているうちに眠くなり、それを我慢しているうちにさらに眠くなり、20時にはベッドに入りました。



今朝は6時に起きて、シャワーするか迷いましたが、喉が痛いのでそのままスタバに来ました。



昨日は土曜日学校が納得できない子どもに、噛みつかれ、引っ掛れ我慢の1日でした。噛み付かれたところ、紫なんですけど😤まあ、いつものことです。自閉の子はそう言う変更に対応できない事があります。



と、いうことでいつも通り、朝活行ってみよう。




帰りにイオンで食材を購入して帰ります。

今日はお家でやりたいことが色々あるので、ゆっくりやりたいと思います。