韓流ドラマにはまりすぎ、最近忙しくて勉強が疎かになっている私です。重い腰を上げてスタバへ。



昨日早い時間にワンコにご飯をあげてしまい、朝の4時くらいからお腹が減ってクンクン騒ぎ出しました。



いつも通り、5時に起きてご飯をあげてから、ドラマを1時間見て家を出ました。



ラテがちょっと胸やけする…。あまりミルク好きではないのですが、たまに飲みたくなります。





昨日、カラーしてウルフカットにしました。

もう、夜に髪を洗うのが鬱陶しくて。眠いから早くさっさと洗いたいので、昨年くらいから髪を切り続け、とうとうショートになりました。戻りましたか…。



ちなみに、写真はモデルさんです。

出来上がりは全く同じでした。



連休はゆっくり身体を休めたいです。