さっきまで、スカパーでオールドルーキーを見ていました。あ!レコ大じゃん!と気付いてチャンネル変えたけど、何をしているのかよく分からなかったです。



昔って、19時半から21時までレコ大で、21時から紅白だったような…。あの頃が大晦日感が出て、楽しかったです。



実は最近、スカパー以外テレビを見なくなってしまい、テレビがなくてもいいかも?なんて思いはじめて来ました。自分の部屋はモニターに地上波だけ繋いでいますが、だいたいiPadで用が足ります。



話は変わりますが、今朝方も4時くらいに咳が止まらなくて、本当に辛かったです。病院もやっていないのでドラッグストアに行くと、総合感冒薬と滋養強壮剤を勧められました。購入して、お昼から飲むと激的に良くなりました。滋養強壮剤はニンニクエキスがすごく入っていて、血流も良くなるそうです。疲れた身体に効いた感じです。



今日も危険物甲種の勉強してみました。



来年の6月を目処に受けてみたいです。


FPも受けてみたいです。


さて、お風呂にお湯を張ってきます。