まだ朝起きると声が出づらく、だるかったりする日もありました。でも、面談や出張もあったので、頑張りました。でも、喘息も出始めて参りました。



出張の日は、金曜日で強風につき電車が止まり、最寄りの駅まで1時間歩きもうクタクタでした。その夜、脚が上がらずリビングの犬の柵に引っかかってしまい、足の指を深く切る大惨事😱



でも、何とか動けています!

今、突然ラーメンが食べたくなり幸楽苑へ…。




このネギ玉中華そばにハマっています。

写真は職場近くの店で、先週の月曜日の夜に食べたもの。



何も考えず、ライス付きを押して、絶対無理と思いきや、残りの汁に絡めて食べるそうで、メチャクチャ美味しかったです😊



今日は地元の幸楽苑に昼前に来ました。

知り合いいたら嫌だからねー(笑)