UK🇬🇧総選挙やアメリカ🇺🇸大統領選挙を間近に控え

主要国の代表を選ぶ選挙は自国でなくても

気になりますよね🗳️


私は地味に高校数学のやり直し↪️が

最近日課となっていて

やっと数1のベーシックが終わり🔚数Aに入ったところ



最終章から2番目が三角比📐で

脳が🧠煮えそうだったので

最終章の統計📈📊📉に入った時はすいすい進んだ


...が最後の最後の問題意味不明



給食の話をしてていきなりコインの話

日本語の意味も理解出来ないし真顔

最後モヤモヤが残って後味悪い数1だった



数Aに入って数A数1よりわかりやすい事に感動ラブ


今日も順調に数A10/40進んだ歩く歩く歩く


数1の後の数2が怖いけど

今はマイペンラーイ


お昼は昨日の夕飯の残りの肉じゃがをアレンジして

コロッケxベーグル=コロッケサンド🥯


夕食は定番のラザニアが美味しい店⬇️に行こうとしたけど(ここは美味しくておすすめ)






前から気になってた向かいの

ピザのお店🍕に行ってみることにした↓ 




サラダ🥗は美味しい合格

ピザは🍕生地がイケてない...真顔

冷凍ピザみたいな生地 

店名がピザなのに不味い


マンゴースムージーもシロップ入れすぎで甘い🥭


2人で散々リピは無いね〜凝視

と言ってたのに


店員「ピザはどうでした?」

という質問に

“It was very good”

と答えるK氏🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


まー私も面と向かって

「ピザの生地もトッピングも微妙、

スムージーも甘過ぎる」

なんて言えない真顔


正に

vote with your feet


もう行かないキョロキョロ

私自身の意見を行動で示そう

と思った瞬間でした


料理は微妙だけど、中心部にあるし

バルコニーから市街を見渡せる好条件な立地

リピーター客少なくても

観光客メインで客は自然と入ると思う



ピザが🍕売りなのにピザが不味い真顔致命的な店


現状n個あるレストラン選択肢からn-1になった瞬間でした