ただの酔っ払いのつぶやきです


花男は日本版、韓国版、台湾版は2回以上観て

中国版はあったことも知らなくて観たことなかったけど

良い♡

ほんと良い



1番ハマったのは韓国版

道明寺役のイ・ミンホ(이민호)がカッコよくて

そこから韓国ドラマ+韓国語🇰🇷にハマった2年間w


ただイミノに彼女ができて

ファンクラブを抜け真顔

韓国語熱も冷めたw

付き合えるとかそんな厚かましいことは思ってなかったけど地味にショック受けたよね...



で最近久しぶりに花男観たくなって検索したら

中国版があって、上海が舞台だし観てみた



花男見るのも10年ぶりとかで

1話2話では同じ中国語なら台湾版のがいいなーとか思ってたけど


中国版だから一人っ子設定なんだ!

とかアキラ役が私の中国人の親友に似てるなーとか

違う要素に気を取られたりしながら

3話目から道明寺役綺麗な顔キラキラと言う事に気づく


イケメンラブ


大好きGoogle🔍





12/20生まれって射手座いて座

(私も照れラブラブ...勝手に親近感が湧く)

てか1998年て25歳なんだ〜 若〜


王鹤棣で検索すると🔍

王鹤棣 女朋友

て出てくる真顔

観る楽しみが無くなるので

ネット検索はやめとこw


本当美男♡



旅行先で🏝️

アキラが読んだ詩の意味がよくわからなくて


山巅一寺一壶酒 

我想我爸

酒亲酒山尔

三八饲料爱溜


検索🔍したら円周率の歌があるらしい

shan(san) dian yi si

3.14159


三八饲料爱溜の部分が意味不明

数字かな?384616?



検索してるじゃんw

しばらく花男にまたハマりそう