昨日この先生の動画が非常にわかりやすかったので

次の動画に進んでみた


無料でこんな素晴らしい動画を提供して下さり感謝🙏


今日はPandasパンダというデータ処理、データ分析ツールの学習💻


今日もYouTubeを見ながらテレビ

JupyterLabに書き込みながら練習💻

最初順調だったけど、半分位のところで

どうしてもエラーコードが消えないくもり


こういったとき学校だったら

先生に助けを求められるのに...泣



groupby  mean  error で検索🔍するも私と似た問題を解説してるものもない😭


TypeErrorと書いてあるから

打ち間違えたか?と思い

YouTubeの画面と睨めっこしながら目

何回も入力し直し


もしや最初の入力で変なコードを入力してしまったのか?

とも思い最初に戻って1からやり直したけど

やっぱ同じとこでエラーが出る...もやもや


結局解決できず半日を費やしてしまい

ダメ元で先生のコメント欄に質問をしてみた目


わからないところを放置するのは気持ち悪いけど

またgroupbyが出てきたら再確認することにしたおばけくん




ハート気分転換に外出がてら

いつものビーガン🌱レストラン





今日はシェアせず

しかも違うメニューにすら挑戦せず

マッシュルーム🍄チーズバーガーハンバーガーx2


挑戦はしばらくITの勉強で十分だわバイバイ



このポテト🍟ピリ辛スパイスがかかってて

すごく美味しいんだけど🥔1個分位ある

写真ではわからないけどものすごく大きい


ベジタリアンやビーガンでも肥満がいることを納得させるボリューム🐼🌱 


次回は小さめのを頼もうもやもや