デカいエンジン音がしたから

Lazada🚚の荷物かな〜と思って窓から覗いたらこれポーン



真向かいの家🏠のお友達っぽい
服装も独特だった

まさしく類は友を呼ぶで
向かいのお宅🏠

でっかいライオン🦁の飾りがリビングに置いてあったり、

いつも大音量で音楽を流してる🔈汗うさぎ



正面から



ついつい外に出てきてしまったカメラ


後ろ車ナンバープレートも鼻👃で隠れちゃってるけどいいのかな?ニヤニヤ


今日はまた二日酔い🤢

ローカロリーの缶チューハイからスタートして

気づいたらボトルが空になってた🥃


しかも天道ではない貴重なお酒...

まーそこまで好きではなかったからいいけど


普段用の天道は箱でストック


実は昨日K氏と久しぶりに大喧嘩をした


しかも朝思い返したら喧嘩の原因は...


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

K氏と私、

どっちの方が本当に犬好きか😑

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


くだらなすぎて笑えた叫び


昨日は2人とも真剣で

K氏に「荷物をまとめろ!」まで言われ

私も怒りながら&泣きながらパッキングを始めてた📦


いつ寝たのか覚えてないけど

起きたの10:30...泣


K氏は12時位に起きてきてすぐ🔜謝ってきた

あっさり喧嘩終了w


付き合って7年

年に1〜2回デカい喧嘩をする

しかもいつもお酒飲んでる時バイキンくん


ほどほどにしなきゃね💦


レッドブル飲んでも

お酒がなかなか抜けないのでウコン🫚だ!

と思いカレーを食べに行った🇮🇳🍽️


前に行った時満席🈵で入れなかったお店

丁寧に作ってる感が伝わるラブラブ

料理上手のインド人のお母さんが作ったような優しい味


マンゴーラッシーも(写真なし)今まで飲んだ中で1番美味しかった♡

料理が出てくるのに少し時間かかったけど

すんご〜い美味しかったラブ


また来ます♪