プーケットに行った人はほとんど行ってる観光スポット

ジェームズボンド島🏝️


を含む6カ所の島に行けるツアーに参加した






その他の島

カヤック乗って洞窟の中を行くんだけど

座っても頭が上に着きそうなとこもあって少しドキドキした。

ディズニーランドのアトラクションみたい感じだった






確かアイスクリーム洞窟だったかな?

猿も居た🐒

と第1軍で行ったイラン人のカップルが教えてくれて

ボートに置いてあったバナナ🍌をもらい私たちも出発





これは “ジェームズボンド島2” らしい。
形が似てるからってそー呼んでる
とカヤックのおじさんが教えてくれた

青空がハート♡に見える



夕日を見に最後の島にやってきた


↑これ椰子の木🌴に見えませんか?↑

カニ🦀の作ったアート🎨

穴はカニの🕳️トンネルでこの丸い玉みたい砂は卵?と思ったけど私の彼は💩だと言う....



夕日は🌇ボートから




最後に美しい夕日まで

ありがとうプーケット♡