1週間のプーケット旅行🏝️


この日は醸造所でカクテル作り🍸🍹


ラムかジンが選べて3種類のカクテルを先生と一緒に作ります。※要事前予約



サトウキビ、+レモングラス、+シナモン、+ライムの葉等ベースのラムも色々


1杯目: モヒート


氷を追加するタイミングを間違って葉が全部沈んでしまった真顔


2杯目: Davil‘s Gold👿

マンゴーとライムの葉にチリが効いたカクテル


個人的には見た目も味もこれが1番好き♡



3杯目に進む前に工場見学と商品説明

ラム6種類、ジン2種類、ヴォッカ1種類の試飲もしました飛び出すハート

ストレートはもちろん、

先生の気分で2種類のカクテルも作ってくれた



3杯目: Sunset kiss

スイカ🍉とパッションフルーツのカクテル

これは八角とかスパイスの効いたラムを使用

ギリシャ料理屋でショットグラスで出てくるリコリス風味のお酒に似てる


ストレートで飲んだ時は無理だったけどカクテルは大丈夫だった。色が鮮やかで見た目はこれが1番綺麗かな



ランチはこんな感じ








レシピ本と



サービスでデザートカクテルもくれた♡


お酒も好きなだけ試飲出来るし、

カクテル作りも楽しいしお勧めです♪