“観光客の居ない地元民ばっかりの穴場”と紹介されていた郊外の公園に行ってみた




いやいやいや笑ううさぎ 

色んな言語聞こえるし

英語のアナウンスまで聞こえる笑


ネット文化だからかみんな色んなとこから

情報仕入れてるから無理もない


上海から1人で来た青年に動画撮影を頼まれて

ちゃっかり撮った動画をもらいました。


自分たちを撮ったのよりよく撮れた笑



左上私たちのランタン⇩

なかなかコツが掴めなくて手こずってたところ

タイ人のおじさんが助けてくれたスター


ランタンを上下に動かして空気を入れなきゃと実演して教えてくれ、無事に飛ばせましたチュー

コップンカー🙏



お祭りだしいいよねって事で

お酒ルール昨日今日は解禁


近所のメキシカンで軽めの夕食




意志弱看板持ち