チェンマイに来る前から楽しみにしてたロイクラトン祭り






人凄かったけど綺麗だった🤩



人 人 人 🥟🥟🥟  


最近耳が敏感になったのか花火の音に耐えられなくて早々撤退してきたけど一通り見れて良かった


思わず目を引く灯籠も👀

マイメロうさぎ笑ううさぎ



おじさんが川の中に半分浸かって灯籠を流すサポートしてた笑



6月にチェンマイに来てから初めてこんな人混みを体験した気がする


リンツ🍫犬発見💡



チョコ🍫に見えませんか?

お寺の真ん中の狛犬代わりかな?堂々と鎮座するお犬様🐶



家からも遠目にランタン🏮や花火が見え

近所の人も12時くらいまで家庭用?打ち上げ花火をしてて賑やかな夜でした