ここのKhaoSoi 激ウマ店

ミシュランブックに載ってる市内の店舗より美味しいし清潔感もある


自宅でやってるっぽい感じ。


木々に囲まれた家なんか落ち着く🏠

値段も50バーツ(200円)/杯と良心的。

大盛りにしても60バーツ‼️



最寄りの観光スポット2つ回ってきました






その①

象の🐘保護活動を目的としたミニ博物館。

お絵描きが好きな人や子供には楽しい自分だけの象が作れるコーナーもありました。


既製品の面白いデザインの象の置物も買えます。

売り上げの20%がチャリティーに行くそうです


20%ってけっこー少ない気がする

私が口出すことではないけど、今借りてるこの敷地こんなに要る??


まーあしながおじさんが居ればいいとしましょう


手のひら🫲サイズの象🐘が1500฿

日本円だと今(1500*4=6000円)


象さんには申し訳ないけど何も買わずに帰りましたキョロキョロ



その②

動物園?羊や山羊、ミニ豚と触れ合えます



羊の赤ちゃんすんごい可愛い♡連れて帰りたかった。